2ntブログ

    Hなパジャマに誘われて

    2014.07.30.Wed.00:45


    タイトル : Hなパジャマに誘われて
    主演女優 : 溜まってるさりな
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-07-28

    久しぶりにやって来たさりなチャンの自宅。そこにはなんとちょっとエッチっぽいパジャマをきたさりなちゃんが・・・。久しぶりで寂しくてエッチもしていないからオナニーばっかりしていたというさりなちゃんを今日は思う存分満足させて上げましょう。早速オッパイ触って見ると乳首はすでに硬くなって、おパンツにはシミが出来ていました。さては、エッチなパジャマといいすでにやる気満々で待っていたようです。そんなこんなで後はまるでカップルのようにイチャ突きながらたっぷりと楽しみました。女の子の自宅でするエッチもたまには新鮮でいいか

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する