2ntブログ

    制服娘の言葉責め。

    2014.08.02.Sat.00:00


    タイトル : 制服娘の言葉責め。
    主演女優 : 責め好きな真希ちゃん。
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-07-31

    セーラー服姿で青日に来てくれたのは細身で普通にいそうな真希ちゃんです。一番感じるというおマンコをベランダでおっぴろげにして恥ずかしそうにする姿は見ていてとっても可愛いですね。さらにそのおマンコをクンニやゆびで刺激していけばヤラシイ音を出し始め感じちゃってます。電マを使い責めれば体をよじらせ感じ、後ろ向きにしてバイブを突っ込んでやりました。お返しとばかりに瀬間返す真紀ちゃんの言葉に思わず興奮を隠しきれないといったくらいにチンポは爆勃起しちゃいました。セーラー服に責められるのはなんともたまりませんね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する