2ntブログ

    友達の目の前で。

    2012.09.22.Sat.19:55


    タイトル : 友達の目の前で。
    主演女優 : シュリ&ナオ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-09-22

    登場したシュリちゃんは現在無職だそうです。 やっぱ金かぁ。ナオちゃんに勝るとも劣らない可愛いコなんで大歓迎。二人ともエッチをするつもりで来てるから話が弾んじゃいます。 面接からすぐに撮影へ・・・。シュリちゃんは実はご無沙汰ガールでお金もそうなんですが本当がエッチが目的でやってきたみたいです。 シュリちゃんのオッパイを揉み揉み。 感度をチェックしてると友達のアへ顔にナオちゃん大喜び。最初はお互いに照れてたけど、こりゃ楽しくなりそうだ。 ナオちゃんにも残ってもらってみんなで楽しみましょう。 見てるだけのはず

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する