2ntブログ

    隣でネ・ト・ラ・レ Vol.2

    2014.08.04.Mon.00:00


    タイトル : 隣でネ・ト・ラ・レ Vol.2
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 面白企画
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-08-02

    今回、ネ・ト・ラ・レのターゲットになったカップルは若干21歳のアパレル&学生カップル!女の子がちょっと大塚愛ちゃんに似ていて可愛いです!そして今回も強烈なゲームが待ち構えているとは知らずにイイ気なもんです。付き合った年数は何と3年で、まだ結婚は考えていないとの事ですが、彼氏の横でヤっちゃう女と結婚していいのでしょうか!相変わらず今回も彼女がゲームを嫌がるのですがこのゲームのシステムはどちらかが○を出せば強制ゲーム続行となりますので半強制的にフェラさせられたりしております!今回もまたエロいんですわ!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する