2ntブログ

    俺の妹がこんなにビッチだったなんて。 1

    2014.08.10.Sun.01:00


    タイトル : 俺の妹がこんなにビッチだったなんて。 1
    主演女優 : 葉山リカ
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-08-08

    千葉県出身。1984年生まれ。無邪気なロリ顔 身長 164cm、スリーサイズ84-58-84の俺の妹がこんなにも完全にビッチだったなんて!!(ニヤリ)ちょっと大人に成ったからってまだまだ発育途中の身体。それなのにツルツルに剃り上げて♪まったく困った妹だ♪お兄ちゃんがお仕置きしないとねぇ。お菓子系のロリっ娘アイドル 葉山リカが小悪魔的に焦らしながら次々と現れる男たちを自慢のエロテクニックでイカしまくります!こんな妹が欲しかったんだぁぁぁぁ!ヌケます♪ちっぱい大好き必見^^

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する