2ntブログ

    彼氏がいるのに旅行先でマッサージ師にハメられる!VOL.5

    2014.08.22.Fri.00:30


    タイトル : 彼氏がいるのに旅行先でマッサージ師にハメられる!VOL.5
    主演女優 : 素人嬢6名
    ジャンル : 素人 病院・マッサージ
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-07-22

    友達とたまには温泉旅行というのも最近の女性の方の間では流行ってるみたいなんですねぇ?。田舎の温泉旅館に宿泊し、身体に効く温泉に浸かり、旅の疲れと都会の生活に慣れた身体を癒します!!ですがそれだけじゃないんです!!今回の彼女達が宿泊する宿には凄腕マッサージ師のデリバリーができるんですねぇ?。彼氏にはもちろん内緒でハラハラドキドキを味わいたいえろ?い女性達が殺到!巧みな指捌きから電マでの性感マッサージにもうみなさんアヘアヘ状態なんですねぇ。緩々でビッチョビッチョになったオマンコにギンギンになったマッサージ師

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する