2ntブログ

    初裏初撮!医療事務のM願望娘が小遣いに吊られて本能むき出し ゆずな

    2014.08.24.Sun.01:00


    タイトル : 初裏初撮!医療事務のM願望娘が小遣いに吊られて本能むき出し ゆずな
    主演女優 : 安達ゆずな
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-08-23

    おっとりふわふわ系の22歳より若く見える童顔のゆずなちゃん。今日はお小遣い欲しさと興味本位で来ちゃいました♪初体験は14歳で彼氏の家で・・・二回目から気持ち良くなってきました・・・と恥ずかしそうに答えるゆずなちゃんが可愛い^^身長153cm B83W60H83とミニモ二サイズがたまらない!乳首もビンビン感じるようで、いい反応してます!エッチなフェラから即ハメですんなり挿入!ぐっちょり濡れたおマンコは抵抗ありませ?ん♪喘ぎ声も興奮度倍増です!もっと変態プレーしたかったけど今回は初撮という事でまた次回に!!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する