2ntブログ

    彼氏と別れる原因に・・?撮影者の悪意によってハメられた女

    2014.09.09.Tue.02:00


    タイトル : 彼氏と別れる原因に・・?撮影者の悪意によってハメられた女
    主演女優 : 素人人物不明
    再生時間 : 29.3626
    公開日  :
    居酒屋で知り合った二人。男は彼女の乳首を攻めながら「彼氏には悪いと思ってるの??」と聞くと彼女は「えへへ?ちょっとは悪いと思ってるけどぉ?」と言って彼氏意外の男と関係を持つ。「彼氏は超まじめで?」なんて言ってバカにしているのですが、この動画が撮影者の悪意によってばらまかれ、もちろん彼氏にもバレて彼女の人生の歯車を狂わせる事になるとは、この時は予想もしていなかった事でしょう。バレ無ければ何をやってもいいということはないのです。墓場まで持っていく自信のない事はやらないほうが身の為ですねっ。
    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する