2ntブログ

    オナニーよりもHが好き

    2014.09.11.Thu.01:00


    タイトル : オナニーよりもHが好き
    主演女優 : 感度良好 20歳のみわ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-08-28

    Eカップ巨乳ギャルのみわちゃんの登場です。『オナニーよりやっぱりエッチの方が気持ちいいから好きです。』なんて、最近のギャルはハッキリしてますねェ?ッ。得意だというローターを渡して早速オナニーを・・・。パンツを脱いでブラを上げて、カメラも気にせずしっかりイっちゃいます。さすがにエッチガ好きと言うだけあって感度は抜群に良いですね。オナニーの後はカメラマンの手技で潮まで噴いちゃいました。張り切って披露してくれたオナニーよりも大好きだと言うエッチはこの後タップリとご覧ください。こんな娘とSEXしてみたいです。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する