2ntブログ

    夏のボーナス入ったんで、1日に2回デリ嬢を自宅に呼んで楽しんじゃいました!勿論、両方とも固定カメラで

    2014.09.14.Sun.23:30


    タイトル : 夏のボーナス入ったんで、1日に2回デリ嬢を自宅に呼んで楽しんじゃいました!勿論、両方とも固定カメラで
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-09-13

    夏到来!ボーナス到来っちゅうことで、早速そのボーナスでデリ嬢を1日に2回呼ばさせてもらいました!どっちも上手くて最高。やっぱデリ嬢ってテクニックありますね!でも俺の好みは2人目の娘!いやぁ、とにかく可愛い!何といっても可愛い!いっつもサービスされる側だけど、この時は俺自身も彼女の上に乗って気持ち良くさせちゃいました。さすがに本番禁止なので入れてはないですけど、でも!それでも十分満足でした。また今度呼んじゃおw

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する