2ntブログ

    職場の後輩を自宅に呼んで隠し撮り。後輩が「恥ずかしい恥ずかしい…」とウルサイので電気はつけれませんで

    2014.09.15.Mon.00:00


    タイトル : 職場の後輩を自宅に呼んで隠し撮り。後輩が「恥ずかしい恥ずかしい…」とウルサイので電気はつけれませんで
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-09-13

    この動画はだいぶ前に撮影したものなんですけど、この時は気持ち良かったというより、スゲーに興奮させられましたよ。だって、いつも会社で顔を合わす同僚。しかも彼女はまだ入社して3年目のピッチピチな娘なんですよ!!会社の同僚には誰にも言ってないんですけど、この時は、色々あって身体だけの関係になってしまったんですwただ、1つ残念なのがどうしても「電気つけるのだけは止めて」ってしつこく言うので、カーテン閉め切って暗闇でエッチすることになりました。少々見にくいところもあるけど、俺のコレクションです!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する