2ntブログ

    純情系ロリ子をハメ撮り

    2014.09.17.Wed.01:00


    タイトル : 純情系ロリ子をハメ撮り
    主演女優 : 純情系 りこ
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-09-15

    超ロリ系の「りこちゃん」21歳。経験人数がなんと、まだ2人!ハメ師もインタビューしてビックリしていました。もちろん我々もビックリ。最初は疑いましたが、おまんこを見たら理解できました! そう!彼女のおまんこはすっごくピンクで清潔感いっぱいの神秘的な場所。こりゃ上玉です。 しかし、彼女のテクは素人者ではありません。フェラをする時は歯を使いながらグイグイとお口いっぱいにチンポを押し込み見事にハメ師を短時間でイカせていました。はい。 相当、彼氏共に調教されてきた事が浮かんできますね。あざーす!という訳で・・・

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する