2ntブログ

    四国にあるデリヘル・・・オプションにビデオ撮影コースがあるらしいとの噂を聞き心躍らせ行くと僕には到底

    2014.09.18.Thu.23:30


    タイトル : 四国にあるデリヘル・・・オプションにビデオ撮影コースがあるらしいとの噂を聞き心躍らせ行くと僕には到底
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル :
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-09-17

    またも怪しげな本番ありの裏風俗情報をキャッチしました!なんとオプションにビデオ撮影コースがあるらしいとの噂を聞きました!「盗撮しなくていいじゃん!」ちょっと高額でしたが、デリヘル嬢達の淫らな生態をカメラの前に晒してやる・・とばかりに心躍らせて早速体験しに行きましたよ!でてきた女の子はクラブにでもいそうなくらいに可愛い!そして推定Gカップはありそうな巨乳です・・きめの細かい真っ白な乳房は、重量感満点です。鏡もちの様に大きな乳房に「愛」を感じますね。ハァハァ。そして可愛らしい顔に似合わず、テクニックは相当なモノです!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する