2ntブログ

    『先生!卒業させてぇ』

    2014.09.20.Sat.00:30


    タイトル : 『先生!卒業させてぇ』
    主演女優 : ぶっかけ女子大生。
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-08-20

    大学の単位をオマケしてもらう為の自らの身体を差し出した女の子がさらなる悲劇?に会っちゃいます。それは一体何なのか・・・。手の自由を奪われ弄られながら『卒業させてぇ。』とお願しています。そして出された答えは「君次第だね。」って事です。しかし前日に身体を張って単位を取得している彼女は言われたとおりに足を開きおっぱいを晒しすべてを見せちゃいます。しかもこの女の子気持ちいい事が大好きでむしろ喜んで受け入れ卒業後の仕事まで決まっちゃったみたいです。世の中可愛いだけでもお得なのにさらに気持ちいいなんてずるいですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する