2ntブログ

    怪しいエステの噂を聞いて利用してみたところ、出張で来たエステ嬢はなんと友達の嫁さんでビックリ&大興奮

    2014.09.20.Sat.23:30


    タイトル : 怪しいエステの噂を聞いて利用してみたところ、出張で来たエステ嬢はなんと友達の嫁さんでビックリ&大興奮
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-09-19

    深夜になるとひっそり営業を始めるちょっと怪しい性感エステ店の噂を聞いてデリバリーしちゃいました。もちろんカメラセットは忘れてません!何とも巨乳なエステ嬢が通常の性感エステでは決して味わえない濃厚な「魅惑の裏メニュー」サービスをねっとりじっくり施してくれちゃいました!..しかも派遣されてきた娘を可愛いなぁ?と思って見つめていたら友達の嫁さんだった。あの綺麗な奥さんが僕のチンポをしゃぶってるなんて!!!疲れたきったカラダをシャキッとリフレッシュ、さらに萎えてるチンポもギンギンに奮い立たす、あぁ・・癖になりそ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する