2ntブログ

    以前から狙っていた女の子を部屋に連れ込む事に成功!服の下は健康的な小麦色の肌と水着の日焼け跡が眩しい

    2014.09.22.Mon.23:30


    タイトル : 以前から狙っていた女の子を部屋に連れ込む事に成功!服の下は健康的な小麦色の肌と水着の日焼け跡が眩しい
    主演女優 : なおちゃん
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-09-21

    以前、居酒屋で知り合った女の子をとうとう部屋に連れ込む事に成功!!くぅー..長い道のりだった(??〆)もちろん、カメラセットは忘れません!健康的な小麦色の肌と水着の日焼け跡が眩しいすぎますって!更にサラサラ黒髪ロングヘアーのなおちゃん。ウソかマコトか「男性の部屋、初めて」とNOT尻軽アピール。「韓流ショップ行こぅよぉー」と完全に友達感覚で築いた信頼関係。終始、受け身のなおちゃんはどんな要求にも応えてくれました!穴舐めながら僕のサオをシゴく手はとても優しいかった・・

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する