2ntブログ

    『熟女は欲求不満』

    2012.10.03.Wed.19:55


    タイトル : 『熟女は欲求不満』
    主演女優 : スレンダーなレナ
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-10-03

    スレンダー三十路美人妻のレナさん。甘えたような優しい声を聞かせてくれちゃいます。旦那さんとは月に1・2回しかエッチをしないというレナさん正直、欲求不満みたいですね。お部屋に入るなり、服の下に仕込んだローターでオナニーをさせちゃいます。実はこの部屋に来る前にすでにお車の中で一回戦を終えてきてるんですね。それでも普段の欲求不満を解消するかのようにオナニーで感じまくりさらにチンポで感じまくるんです。しかしこんな綺麗なレナさんでも旦那が相手にしてくれないなんて正直もったいないですね。私だったら毎日でもお相手した

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する