2ntブログ

    可愛いコ勢揃いのちょっと高めのデリヘルにチャレンジ!指名してないのに、飛びっきり可愛い女が!!会った

    2014.10.09.Thu.23:30


    タイトル : 可愛いコ勢揃いのちょっと高めのデリヘルにチャレンジ!指名してないのに、飛びっきり可愛い女が!!会った
    主演女優 : ミサ
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-10-08

    いつも呼んでいるデリヘルよりはちょっとお高いお店の娘と今回は遊んでみましたぁ?!!正直、そんなに期待はしてなかったんですけど、予想を遙かに超えた激美女が登場!!顔を見た瞬間からアソコがビンビン反応しちゃいましたwカメラ仕掛けておいて正解でしたねっ!サービスは最高で舐めっぷりがたまりませんでした!勿論気持ちよかったけど、舐める姿が何とも!!今度、また彼女が来たら本番までヤらせてもらいますよ。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する