2ntブログ

    めちゃ人気の風俗店の黒髪の女のコ!初めて色々ヤってもらったけど、やっぱ上手い♪っていうか可愛い過ぎ!

    2014.10.27.Mon.01:45


    タイトル : めちゃ人気の風俗店の黒髪の女のコ!初めて色々ヤってもらったけど、やっぱ上手い♪っていうか可愛い過ぎ!
    主演女優 : アミ
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-10-02

    また呼んじゃましたよ、デリヘル嬢!今回は初めての女の子!呼び過ぎですかねぇ?wwでも好きなんだからしょうがないっ!ってことで、アミちゃんっていう娘が来てくれたんですけど、まだこのお仕事始めてから3日目ということです。でも…上手い!上手いし、可愛い!好きになりそうw時折舐めながら見つめてくる瞳!足の指まで涎を垂らしながらしゃぶってくれました!俺も興奮し過ぎて思わずズボっと入れちゃいました!!いや最高でしたよ!いつかまた…

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する