2ntブログ

    ローターで激しくクリトリスをこすって

    2012.10.09.Tue.19:36


    タイトル : ローターで激しくクリトリスをこすって
    主演女優 : 夏川るい
    ジャンル : 女優作品 中出し オナニー フェラチオ 手コキ 玩具(バイブ
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-10-09

    超ミニスカートで登場のるいちゃんです。さあここで、感じるところランキング!第3位乳首!第2位クリトリス!!そして第1位おまんこ!!!じゃあそれぞれ検証してみましょう。乳首を舐めると…もう濡れてますね。ではクリトリスは?やらしい吐息が漏れ始めましたね?。最後はおまんこにローターを入れて…「イきた?い」ちょっとストップ!!まだイかせませんよ。オナニーし始めました!お?順番に攻めていって、ローターで激しくクリトリスを擦って…イきました。ずっぽしフェラでちんぽをカチンコチンにしま?す。「あ?入ってるぅ?」やらし

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する