2ntブログ

    優しいのが好き。

    2014.11.04.Tue.01:00


    タイトル : 優しいのが好き。
    主演女優 : 色白の女の子
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-11-02

    清純そうで大人しそうな女の子が今回遊びに来てくれました。見た目的にはAVに出るような感じには思えないのですが一体どんな理由でAVに来ちゃったんでしょうかね。まぁそれは置いといて経験人数も三人とさほど多くなくSEX自体にあんまり慣れていない見たいですので女の子のリクエストにお答えして優しく責めて行く事にしました。脱がしてみれば綺麗なおっぱいに色白のナイスな身体がなんとも・・・。あんまり慣れてない感じでも男リクエストを聞き一生懸命な感じか良いですね。これから色んな事教えて育ててみたい娘でした。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する