2ntブログ

    クラブでナンパした女…パート2!!あれから何度も連絡したらまたヤらせてくれたので、もう1回、隠し撮り

    2014.11.06.Thu.01:00


    タイトル : クラブでナンパした女…パート2!!あれから何度も連絡したらまたヤらせてくれたので、もう1回、隠し撮り
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-11-04

    前回クラブでナンパしたあのギャル娘ちゃん・・・。あの後、頻繁に連絡とってたんですけど、やっぱりノリが良くて「今度もお金払うんで・・・」って言ったらやっぱり食いついてきました。今回はローションまで使ってじっくり濃厚なSEXを楽しませてもらいましたよ。ナンパした娘が何度もヤらせてくれるなんて俺の経験上そんなにないことなんで、これからも末長くお付き合いしていけたらぁ?と思ってますw

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する