2ntブログ

    焼肉と共にギャルの肉を

    2012.10.13.Sat.19:13


    タイトル : 焼肉と共にギャルの肉を
    主演女優 : 色白美白のゆみ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-10-13

    初めての撮影で緊張するゆみちゃんを連れて焼肉に。食事をしながら、徐々に緊張をほぐしてもらおうという算段だったのですが、なかなか打ち解けてくれない彼女。それもそのはず、食事中なのにオッパイを揉んだり、マンコを触ったりされ、逆にちょっとムっとする彼女。ホテルに移動しても緊張気味の彼女は、サクサクと服を脱ぎオナニーさせられても顔はこわばったまま。気持ちよくなれば反応も変わるだろうと、バイブで責め、フェラチオをしてもらい、マンコをチェックすると、糸を引くほど濡れちゃってます!しかもそのまま生ハメを了承する彼女。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する