2ntブログ

    例のお薦め3Pコース、ハマってしまったんですけど…俺!!だって2人の娘に攻められたら気持ち良さも2倍

    2014.11.18.Tue.00:15


    タイトル : 例のお薦め3Pコース、ハマってしまったんですけど…俺!!だって2人の娘に攻められたら気持ち良さも2倍
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-10-18

    以前、「お薦めである3Pコース」で紹介されて2人の娘を同時にお相手したんですけど、やっぱ3Pは違いますね!!金銭面の部分も考えてかなり迷ったんですけど、やっぱ呼ぶことにしました!っていうか、また呼んじゃうかもw今回来てくれた娘は可愛いんですけど、タトゥーを背中に入れたデリ嬢が来てくれまして…。いや最高でしたよ、本当!!前回も良かったけど、今回もヤバかった♪特にダブルフェラ!あんなに舐められたら誰でもイクってwお帰りになるまでイイ娘でしたよ。是非見て下さいね!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する