2ntブログ

    スケスケシャツの下は?

    2014.11.18.Tue.01:15


    タイトル : スケスケシャツの下は?
    主演女優 : 丸出しのゆみ
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-11-16

    突然ですが、あなたは何フェチですか?世の中には色んなフェチの人がいると思いますが、見えそうで見えないチラリズム的なフェチってどうですか?小さめの白いYシャツを着せています。しかし、下は丸出しのスッポンポンでシャツに水を掛け乳首をスケさせます。意外にこれだけでも見ているとなんか股間がムズムズしちゃいます。お風呂では丸出しのおマンコを弄ったりして楽しんだらベットに移動してさらに楽しんじゃいます。おっぱいが見えそうにスケるけど見えにくい感じなのにおマンコとおケツは○出しスッポンポンっていうアンバランスな感じがイイですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する