2ntブログ

    SEX・イン・タクシー

    2014.11.20.Thu.01:00


    タイトル : SEX・イン・タクシー
    主演女優 : ナミちゃん
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-11-18

    朝早くから何とも気だるそうな感じの女の子。そうナミちゃんです。前回自宅に突撃してハメ撮りを敢行したわけなんですが、今回はその後の移動中のテープが出てきたので皆さんにご覧頂こうと思います。歩きながらおっぱいを晒し露出をさせてみますが、なんともノリ気でないナミちゃん。とりあえずタクシー捕まえて乗り込みます。そこで、とあるスイッチをオンにします。そう自宅を出る前におマンコにはリモコンバイブを仕込ませてたんですね。さっきまでは何ともノリ気でなかったナミちゃんも、バイブで気持ち良くなったのか、ココから頑張っちゃいます!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する