2ntブログ

    互いに割り切った一夜だけの濃厚な交じり合い。Part.02!今回は金もあったので、この前のアノ娘をま

    2014.11.23.Sun.23:45


    タイトル : 互いに割り切った一夜だけの濃厚な交じり合い。Part.02!今回は金もあったので、この前のアノ娘をま
    主演女優 : 美保
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-11-22

    前回、金欠ながら自分の性欲を満たすために呼んだデリ嬢が結構よかったんで、また呼んじゃいました。本番まで持っていけるかと思ったのですけど、なかなか…。ということですが、撮影だけはバッチリですよっ!!やっぱり風俗嬢はヤらしいですね!少し舐めただけで可愛い声で喘ぐんですから!それに興奮した俺、素股をお願いしちゃいました!濡れまくったマンコ…最高でしたよ!!本番まではヤれなかったけど、せっかく撮れたので是非見てやってください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する