2ntブログ

    クラブでナンパした女…何だかイケそうだったので声掛けてみたらあっさり…。お金くれるならってことで●万

    2014.11.30.Sun.00:00


    タイトル : クラブでナンパした女…何だかイケそうだったので声掛けてみたらあっさり…。お金くれるならってことで●万
    主演女優 : 香織
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-10-30

    隠し撮りしたほんの数時間前までは全く知らない他人同士でした。この日、食えそうな女探しにクラブに行ったんですけど、以外とクラブに集まる娘ってガードが硬かったりするんですよ。俺が行くクラブだけかもしれませんが…。でも何とか粘ってギャル風なお姉さんをナンパすることに成功!!「家においで」っていうとさすがに断られましたけど、それでもお願いした結果、「●万円くれるならいいよ」だって!でもここでお金あげたら逃げられそうだから「家で渡すよ」と言い、そのまま自宅へ!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する