2ntブログ

    たま?に通う人気キャバ嬢をついに落しました♪恥ずかしいがり屋さんでしたので、本番はヤらずに口に出して

    2014.12.09.Tue.01:00


    タイトル : たま?に通う人気キャバ嬢をついに落しました♪恥ずかしいがり屋さんでしたので、本番はヤらずに口に出して
    主演女優 : 美咲
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-12-07

    今回の俺のお相手は、キャバクラで働くお姉ちゃん。本名はわからないけど、お店での名前は美咲ちゃんです♪都内にあるキャバクラで毎日というわけではないが、たまに通う程度…。そしてついにアフターでヤりました!店には内緒!彼女には少々お高いお小遣いを渡したんですが、パンツまでは脱いでくれなかった。「下着だけはどうしても嫌」だって。それでも本番まで持っていこうと思ったけど、彼女の激ウマフェラに我慢出来ずそのまま出しちゃいました。もう一回彼女とエッチしたい!ということで…現在、彼女とSEX出来るよう頑張ってます。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する