2ntブログ

    M男の願望叶えます。

    2014.12.10.Wed.00:30


    タイトル : M男の願望叶えます。
    主演女優 : S女じゃない つぼみ
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-12-08

    ボンテージファッションを纏ったつぼみちゃん、M男に、いきなり顔を平手打ちして と頼まれ驚きながらもパチパチと叩く。自身はS女じゃないので、戸惑う姿が可愛い。そしてM男の頼みをすべて叶えてくれるつぼみちゃん。M男には堪らない 作品だ。先ずは、太腿で顔を挟んで欲しいとの頼みに快く応じ、乳首からチンコまで足でスリスリしてあげる。続いてM男の顔に跨り、腰を落としてスリスリ。 つぼみちゃんも興奮しているようで、パンティが濡れている。次にM男の体に舌を這わせ、乳首に歯を立て、ゆっくりと下へ下へ…。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する