2ntブログ

    変態のススメ

    2014.12.15.Mon.01:30


    タイトル : 変態のススメ
    主演女優 : 責められ好きの女
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-11-14

    好奇心本位でAV出演を希望してきた彼女…。まだナニかあるとニラんだ面接官。スルドイ! なんとこの娘は“変態サン”でした。 こういう業界の面接だからと率先して自ら緊縛をしてきたという“剛の者”に対し、何の遠慮も要らないと面倒な質疑応答はスッ飛ばします。 そりゃそうだわ。 少し小さめかなと思えるオッパイが緊縛されるコトにより映えており、この娘の自己演出能力は秀でてますな。 そんな彼女に対してボルテージがイキナリ上がった面接官、もといハメ師は独り言を繰り返しつつ疾走していきます…。 

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する