2ntブログ

    親密になった彼女と肉体関係に…!彼女の美しい身体とテクニックでイかされてしまいましたw

    2014.12.15.Mon.23:30


    タイトル : 親密になった彼女と肉体関係に…!彼女の美しい身体とテクニックでイかされてしまいましたw
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-12-14

    スタイル抜群の女の子をゲット♪この娘とはとある場所で出会って、親密になりここまで持っていけたのですが、(ちょっとした事情がありますので、出会うまでの過程はお話できませんが…)部屋まで連れ込むこに成功!!まさかこの娘が来てくれるなんて思いもしてなかったので、彼女を目を離してる隙に録画にしました!まずはこの美しいボディ!最高ですよ、細くて綺麗で!しかも超敏感でちょっと触っただけで可愛らしく喘いでくれます!もちろん彼女にもたっぷり舐めてもらって口の中に出してあげましたけどね。また機会があったら今度は本番までヤリたいですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する