2ntブログ

    前の職場で仲の良かった娘と再会…食事に連れていったら、お詫びに家に遊びに来てくれました♪

    2014.12.17.Wed.23:30


    タイトル : 前の職場で仲の良かった娘と再会…食事に連れていったら、お詫びに家に遊びに来てくれました♪
    主演女優 : 由香里
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-12-16

    前の職場で一緒に働いていた由香里ちゃん、年齢は24歳!!前の職場で仲良くなった彼女…再会することになりました。彼女も今は新しい仕事をしているようなのですが、家に連れて帰ってハメました。最初は嫌がっていたのですが、食事代やらバッグやら買ってあげたら来てくれたんです。まぁ?その流れで…。黙ってても仕方ないのですが、実は同じ職場で働いていた頃も彼女とラブホでヤったことがあります。そういうこともあって、今回久し振りだけどいけるかなと思って、誘ってみました!!職場では見せなかった彼女の裏の顔、皆さんにも見て頂きた
    いです!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する