2ntブログ

    夏の思い出野外Fack

    2012.10.20.Sat.19:43


    タイトル : 夏の思い出野外Fack
    主演女優 : ハメられた女の子
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-10-20

    2012年の夏も終ってしまいましたが遅ればせながらお届けさせてください。荷物を木陰において海で遊ぶのに熱中しちゃっている2人の水着をこっそり盗んでどうしようと困っているところに溶ける水着を配給しようという作戦です。女の子たちはかなり水着がなくなっていることにショックを受けている様子。そこですかさずスタッフが溶ける水着を「アパレルのものですけど」とか言っちゃって売りつけます。作戦は成功?!見事に着替えて海に出てきてくれました。なかなかスタイルがいいですね。あらよあらよと溶けちゃう水着にえ?え?と嫌がる2人

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する