2ntブログ

    面接は深くじっくり。

    2014.12.22.Mon.01:15


    タイトル : 面接は深くじっくり。
    主演女優 : 天然でドMなかな
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-12-20

    就職する際に難関になるものと言えば「面接」ですが、どんな職業に就くにも、避けて通れない門ですよね。もちろんAVの撮影にも面接はつき物。ついでに撮影して最後までって言うのもお決まりのパターンですよね?今日面接に来たかなちゃんも、なんとなく応募してきちゃうようなバカっぽいところが魅力のギャル。最初は照れ笑いでごまかす彼女でしたが、乳首の「エロスイッチ」を押したら途端にエロモード!電マで責めながらアナルに指をIN!チンポを生挿入されるとドMっぷりが発現。何でも言うことを聞きそうな従順な面も。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する