2ntブログ

    初裏初撮!マンコが敏感すぎて涙目の19歳 まゆ

    2014.12.22.Mon.01:45


    タイトル : 初裏初撮!マンコが敏感すぎて涙目の19歳 まゆ
    主演女優 : まゆ
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-12-20

    19歳、アパレル店員のまゆちゃん。普段接客をしてるだけあって常にニコニコ、明るくてすごく可愛いです。スタイルも良くて愛想もいいんで凄く男受けはよさそうです。タレントの加藤●希ちゃんやエ●ザイルの妹分、●-girlsのA●iちゃんに少し似てますね。常にニコニコでヘラヘラとも言える態度だから色気はちょっと足りないかなー?と思ってましたが、ニーハイの細い足が伸びるスカートの中に手を突っ込んでみると態度は豹変。ニコニコした顔に本気の表情が入り混じりかなり生々しい感じ方です。どうやらかなり感じやすいようですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する