2ntブログ

    前の職場でかわいがってた女の子を誘い宅飲み♪明け方、横で寝ていた所を襲ってSEXしちゃいました!

    2014.12.22.Mon.23:45


    タイトル : 前の職場でかわいがってた女の子を誘い宅飲み♪明け方、横で寝ていた所を襲ってSEXしちゃいました!
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-12-21

    仲が良かった前の職場の女の子。俺よりも15以上年下♪特別かわいいってワケじゃなかったけど制服からチラつかせる谷間は最高でした…ムフフ(* ̄∇ ̄*) 俺が辞めてちょうど半年くらいたった頃にダメ元で夜中に「今から飲みに行こう」と呼び出してみたら意外にもOK!飲み会は始終下ネタで盛り上がり、彼女は彼氏とのセックスを生々しく語ってくれました。終電を逃した彼女を「チンコは立つけど何もしないよw俺の家で寝たら?」といい友達だと安心しきっている彼女は何の躊躇いもなく俺の部屋に。帰ってきて俺も彼女も疲れて寝てしまったが・・・

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する