2ntブログ

    エロ笑いw深酒でつい甘やかしちゃう姉キャラが炸裂しH許可♪

    2014.12.30.Tue.00:00


    タイトル : エロ笑いw深酒でつい甘やかしちゃう姉キャラが炸裂しH許可♪
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-11-29

    今日は飲み行った先でナンパした女の子を部屋に連れ込みました♪口説きモード発動です(笑)宅飲みから始まり「軽い女と思われたくねぇし」。Hへのテンプレ的な流れを察知し牽制するも俺のヤリたいアピに「ぐふふ」とエロ笑いw深酒でつい甘やかしちゃう姉キャラが炸裂しH許可→チンコで絶頂!お金をいくら積んでもヤラせない姉ギャルが「挿れて…」と言わされなし崩し的に・・大成功♪ぐふふ!是非見て頂けたら光栄です。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する