2ntブログ

    エッチな事しよう。

    2015.01.05.Mon.01:15


    タイトル : エッチな事しよう。
    主演女優 : いるか
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-12-05

    今回は、おつむが天然のいるかちゃん、20歳が来てくれました。ちょっとぽっちゃりとした鼻、厚い唇、いやらしそうな顔をしています。発育途中なのか?スレンダーなのか?小ぶりなおっぱい。でも、魅力的なお尻をしています。決して美人ではないけれど何故かきれいに見える魅力的な娘です。でもやっぱりおつむは天然。こんな娘をセフレに持つと楽しいだろうな?ッと想像しながら見入ってしまいました。こんな天然の娘を自分なりの自分だけの性具に仕込んでいく、良いですねェ。これは、世のすべての男性が描く永遠の願望でしょうね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する