2ntブログ

    青空FACK

    2015.01.13.Tue.00:15


    タイトル : 青空FACK
    主演女優 : 美少女えりりか
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-01-11

    地味でまじめそうな顔のややムッチリの健康的な女の子。それがえりりかの第一印象でした。オナニーは慣れていないような大人しそうな顔のえりりかでしたがそんな事はございません。自らのおっぱいを鷲掴みにしてパンツを脱げばおマンコを拡げ指を突っ込みおマンコの中をかき回すじゃないですか!おもちゃの使い方も中々!見た目とのギャップがたまらんですね。もちろん今回はオナニーだけで終わるわけじゃありません。絶品のフェラテクの疲労や青空でのFACKも見せつけてくちゃいました。えりりかのエロすぎる姿をたくさんお楽しみください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する