2ntブログ

    緊張しすぎて・・・。

    2015.01.23.Fri.00:30


    タイトル : 緊張しすぎて・・・。
    主演女優 : 初撮影の りのちゃん
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-12-23

    ミニスカートにブーツ、のギャルがベットに・・・。本日初めての撮影と言うことでかなりの緊張と見えます。会話の受け答えはできていますがやたらと『ハイ』が多い。ド緊張の余りなんでも『ハイ、ハイ』と返事をして言われるがままにされちゃいます。美奈がドキドキすると言うのでおっぱい触っても『ハイ』四つん這いにしてパンツ見せて脱がされても『ハイ』って緊張し過ぎじゃないか??でもまぁなんかそこまで素直になんでも聞いてくれるから逆に可愛く思えちゃいましたけどね(笑)でも最後の方の激しいハメ師の突きにしっかり感じて声も出ちゃ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する