2ntブログ

    キモブタとの睡眠SEX&枕営業フェラ

    2015.01.23.Fri.01:30


    タイトル : キモブタとの睡眠SEX&枕営業フェラ
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-12-26

    自称グラドルのイイ女のチハルちゃんに、またまたブタ男をあてがうスタッフ!芸能界へ売り込むという代償として「枕営業」を進めます。見返りとしてチハルちゃんにはぶよぶよと太ったランニングシャツのブタ男(I氏)の言いなりになるのが条件。部屋の異臭とブタ男の態度にブチ切れ、暴言を吐くチハルちゃん・・・15分するとぐっすりと眠りこんでしまってるチハルちゃんの胸をはだけ、足指を舐め唇に吸い付きます。まるでダッチワイフのような扱いで興奮するブタ男。無許可で生挿入?。シーン3は枕営業のチハルがパイズリでブタ男を射精へ導く

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する