2ntブログ

    中谷あいみ HISTORY Vol.1

    2015.02.21.Sat.00:30


    タイトル : 中谷あいみ HISTORY Vol.1
    主演女優 : 中谷あいみ
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-02-19

    モデル並みの長い脚に、均整の取れた抜群のプロポーションで制服が似合いすぎる超美少女AV女優・中谷あいみちゃん。車の中で少しずつインタビューされながらと、ありがちな感じではじまるんだけど、オッパイもまれたりして「恥ずかしいぃん」なんて言ってるそばから、並走する一般の車に目撃されて焦ったり、かなりバレバレで撮影してる緊張感が伝わり、あいみちゃんのクリトリスも大興奮!!これはエロいです。並走してる車にオドオドビクビクしながら、マンコもピクピク、肉襞の隙間をぐっしょり濡らしてるあいみちゃんの変態っぷりがまた僕らたまらない!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する