2ntブログ

    ビキニのままで。

    2015.02.25.Wed.00:00


    タイトル : ビキニのままで。
    主演女優 : 慣れない彼女
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-02-23

    渇いた空調の音が響く中、おもむろに彼女に咥えさせる男…。彼女はその後、『まだ?』と延々続くフェラに少々困り顔。カワイイじゃねぇか。 撮影されるのに慣れていない彼女もローターでじっくりほぐされると『イイネ、これ』と率直な感想。気を良くしたのか男はもう一度フェラを所望。寝ている彼女にのしかかるようにお願いしてます。彼女に着せたエロビキニを脱がさずにやるこの男に私は拍手を送りたいと思います。せっかく着せた衣装ですからやっぱり着たままがいいですね。AVビデオにはない彼氏彼女のリアルなハメ撮りを堪能してください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する