2ntブログ

    生徒会長はエロかった

    2015.02.28.Sat.00:00


    タイトル : 生徒会長はエロかった
    主演女優 : 真面目そうなはるか
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-02-26

    制服でAVを撮影するっていう企画は数あるAVのなかでたくさんありますね。可愛いロリっぽい子の制服やギラギラの黒ギャルの制服姿と色々ありますが、私個人的には、まじめな子が制服でしかもかなりのエロだと見ていて興奮が止まらなくなるんですが皆さんはどんな制服の娘が好きなんでしょうか?今回、おススメしたい制服娘は、パッと見は生徒会長とかやってそうなまじめっぽい子です。デモでもこの子がまたなんともいえない位のエロっぷりなんですよね。まじめそうな制服でのエロッぷりはかなりの興奮ですよ。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する