2ntブログ

    ?素人娘援交白書?39 現役大学生のミカはAV男優と付き合っているエロ娘

    2015.03.08.Sun.01:15


    タイトル : ?素人娘援交白書?39 現役大学生のミカはAV男優と付き合っているエロ娘
    主演女優 : ミカ
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-02-06

    早●田大学に通う現役大学生ミカはAV男優と付き合っている正真正銘の変態エロ娘!どうやら男優がネタに困りミカを出演させる事にしたらしい・・・。顔を出すのは嫌だけどエッチはいいよ・・・。って顔を隠しながらスタート♪しかし途中気持ち良過ぎて顔隠すの忘れちゃったりとヌケた所がまたカワイイ♪大学生にしてはまだ化粧も薄くオシャレも足りない田舎っ子ですがそこがおっちゃんは好きですよ!!そんなミカちゃんをオカズに出来るなんて幸せだぁ♪ギャル系やケバケバしい娘もいいが、こう言う自然というかナチュラル娘っていいと思いません

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する