2ntブログ

    水着も下着も一緒でしょ

    2015.03.09.Mon.00:00


    タイトル : 水着も下着も一緒でしょ
    主演女優 : ハメられた女の子
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-03-07

    「グラビアとかって興味ない?」って聞かれたら女の子は嬉しいですよね。今回はグラビアモデルという餌で女の子をハメチちゃいます。早速、餌食候補になったのはまだ子供っぽい顔のスレンダーな女の子です。水着のモデルだからと服を脱がして下着姿にして言っちゃいます。なんとなく怪しいとは女の子も思っているんでしょうか?「何で??」と疑問ばかりをぶつけてみるも、実はすでに遅いんです。なぜなら彼女自身で契約書にサインをしちゃったんですから・・・。とは言ってもはじめは言葉では怪しんでいても体は感じちゃってるんですから仕方ない

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する