2ntブログ

    深夜の公園に一人でいた爆乳人妻をうま?く丸め込んでお持ち帰りましたっ!

    2015.03.12.Thu.23:45


    タイトル : 深夜の公園に一人でいた爆乳人妻をうま?く丸め込んでお持ち帰りましたっ!
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-03-11

    とある場所で見つけたポッチャリ系の女性…。場所は言えないのですが、都内の某公園で深夜一人でいるところに声を掛けました!実は結婚していているみたいなのですが、旦那と口喧嘩になり家を飛び出して夜遅くに公園にいたようです。「今夜は帰る場所がない」というので、家に誘いました…。最初は何度も断られましたが、しつこくお願いしたら来てくれました。その途中、お金を渡すから…とうま?く話を持っていき、何とかエッチできました。この時ばかりは、「俺ってスゲー」って思いましたけどねww彼女の家に来る=覚悟をしていたようです。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する