2ntブログ

    東●本観光のバスガイド

    2012.07.12.Thu.00:00

    タイトル : 東●本観光のバスガイド
    主演女優 : さとこ
    ジャンル : キレイ系
    公開日  : 2012/07/12

    今回の素人娘は、バスガイドとして働くさとこちゃんをゲットしちゃいました〜!見た目は、ぽっちゃりとした彼女ですが、そのえろさと来たらもう〜半端ないです!まず初めに、オナニーを要求されればなんの抵抗もなく豊満な胸をモミ、下着に指を這わせ、ローターを枕もとに見つけるとローターの振動を楽しむかのようないやらしいオナニーを見せてくれます。さ〜いよいよそんな彼女の体を堪能しちゃいます。いきなりベットに手をつかせ激しい腰使いで彼女をバック責め、お次は彼女のいやらしい腰使いの騎乗位これがまたチンポがいいところにあたるの
    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する