2ntブログ

    昨晩飲んだ女性と朝5時半から自宅で…。まだ酒が残っていたのですが、十分楽しませてもらいました!なかな

    2015.03.22.Sun.23:45


    タイトル : 昨晩飲んだ女性と朝5時半から自宅で…。まだ酒が残っていたのですが、十分楽しませてもらいました!なかな
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-03-21

    朝から可愛い娘とエッチしました?!!この前の日に友人と2人で居酒屋で飲んでたのですが、隣にいた女性2人に話掛け仲良くなりました。そのままカラオケまでw友人ともう一人の女性はそのまま帰宅したのですが、この娘が可愛くて仕方なかったので、自分の家で飲もうということで家に連れてきました。飲んだ後は俺も眠くなった何もしなかったのですが、朝起きてから軽めのエッチをしました!この時、朝の5時半!早朝から頑張って撮影しましたので、是非ご覧になってください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する